オフィシャルブログ

e’milino(エミリノ)日記 40

Share on Facebook
LINEで送る

今日はエミリノ開所以来最大のパソコン回収ですpc2.gif

社長も初めて2トントラックを運転し行かせて頂きましたbikkuri03.gif

68EEFE01-3A36-4874-B4CF-1E51971357EB

 

ガッツリキメ顔です(笑)

ご協力頂けるのは、関西基板ネットワーク事務局長川田様(私が大ファンの師匠heart05.gif)よりご紹介頂いたのは、天下の(株)アンカーネットワークサービス様rose03.gif

https://www.anchor-net.co.jp/

 

昨年熊谷が参加させて頂いた、日本基板ネットワークで基調講演を聞かせて頂き、障がいのある方は貴重な労働力であり、基板事業は日本だけでなく世界にも通用する技術で、解体を行う障がいのある方をマイスターと呼び、リスペクトされている事に感銘を受けましたkira01.gif

B470A2FA-5837-4034-9F64-F18848E619D3

646C66BE-8DDC-4667-8915-B1D8FEBF24F82630011A-7D4B-4527-BAEB-661D3A6B0387

 

 

到着〜biru.gif

従業員の方にご挨拶させて頂き、早速トラックへup.gif

おお〜さすがプロの技術でささっと大量のパソコンたちがトラックの荷台に乗せられましたkao-a17.gif

そこからはさすがエミリノメンバーhana-ani01.gif

川田様にもお手伝い頂き、メンバー及びスタッフが力を合わせ搬入完了kao15.gif

C6B0D8B4-8A32-4D8A-82CB-37651BF0A265C2B03D35-2020-45FC-8E7A-AABBA0C7DDC1

 

なんか見たことないすごい光景(笑)

明日はパソコン基板の出荷日ですpc.gif

まだまだこれからエミリノは頑張りますよ!

地域の皆様及びご協力頂ける企業、マイスターの皆さん、そしていつも私を支えてくれるエミリノスタッフのおかげで、開所して4ヶ月経ちましたmushi.gif

来月から5ヶ月目に入りますが、仲間も増え、スタッフも増えてきました。

地域で愛される事業所を目指してますます日々邁進しますkao-a06.gif