オフィシャルブログ

e’milino(エミリノ)日記 49

Share on Facebook
LINEで送る

またまた久々の更新になってしまいましたkao-a20.gif

61683A66-754F-4CF6-ABF6-44857BBA0C4B

 

https://kobe-coating.or.jp/

今回はエミリノのお仕事の一つ、ガラスコーティングについてお伝えしますkao23.gif

ガラスコーティング?なにそれ?とお思いの方、ガラスコーティングはガラスや鏡の洗浄だけでなく、その上に汚れが付着しにくくなる特殊なコーティングをすることで、半年間は乾拭きでほぼOKkao-a02.gif

もちろんガラスコーティングをしてもお掃除は必要ですが、掃除の負担が激減しますkira01.gifそしてガラスや鏡の見た目だけでなく、拭き心地も激変しますkao-a18.gif

エミリノでは定期的にエミリノメンバーに研修と練習を繰り返して頂き、研修をクリアした方のみにコーティング作業に出ていただいています。しかもスタッフが必ず同行し、施工チェックとご依頼いただいた方に、満足して頂ける状態かチェックして頂き、施工を完了させるようにしていますhana-ani01.gif

また、一般社団法人 障がい者支援事業所 神戸コーティング施工協会に加盟し、きちんとしたノウハウと専用の機材や特殊な洗剤等を利用し施工します。

だから、エミリノメンバーのガラスコーティング施工班はプロ集団なんです!

 

高いんでしょ〜?窓は拭くからいいわー!とお思いのお店の方、そして一般家庭の方!そんなことないんですよ!

いろいろなガラス等の景観維持の方法はありますが、お仕事を依頼いただくことで障がいのある方のお仕事の提供となり、社会貢献へと繋がります。そしてガラスがきれいになる!まさにwinwinなんですよ(笑)

171D9612-0501-4A2C-99D8-F07C8B5B9FE2

 

 

ちょっとお願いするには勇気がいる、、、とお思いの方は、お試し施工やお見積もりだけでもOKですhouse02.gif

皆さんにガラスコーティングの凄さを知っていただきたい、そして活躍する障がいのある方の姿を見て頂きたいと思っていますkao01.gif

ぜひご興味を持っていただければありがたいですfutaba.gif

ご説明だけでも伺いますので、お気軽にお問い合わせくださいねkeitai02.gif

072-951-5891